BLOG

ブログ

ゴルフ日和

2023.11.08

今はゴルフに良い陽気です!なのに僕が行く

予定の日に限って雨予報でした。でもやっと

レインウェアが着れる!!と思って半分喜ん

でいました。何気に月曜って雨予報多め!!

でも、レインウェア新調してから1度も使っ

てないんです!使えるのを楽しみにして、ワ

イパーを動かしながら家をでました!ところ

が!!ゴルフ場は降ってない!嬉しいやら、

悲しいやら。寒かったら上着代わりに着よう

としましたが、ほんとにいい陽気!料理の腕

前も上がりましたがゴルフの腕前も少し上が

ったと信じて続けて行きたいと思います!

レインウェアの画像は、今しばらくお待ちく

ださい。わかってます!待ってないのは!!