BLOG

ブログ

人は変われる

2023.11.30

実は3月からジャンクフードは、ほ

ぼ食べてないんです。美と健康は内

側からと言うときこえが良いですが

思いのほか健康診断の結果が良くな

くお菓子は食べてないです!誕生日

で3回ケーキ食べたわ!何か食べた

くなれば、アーモンドフィニッシュ

とか、果物!これがね、食べたくな

くなるのよ!お菓子、菓子パン!こ

わくて!怖くて!だから12月のクリ

スマスケーキも怖いんです!家族の

誕生日はお付き合いで食べたけど、

クリスマスケーキをどう言って断ろ

うか考えてます!生活習慣って凄い

ね!ジャンクフードが、怖くて食え

なくなるなんて思わなかったです!

お酒も量が少なくなった!でも、休

み前に多く飲んじゃえば一緒か?

どなたか、クリスマスケーキの断り

方を教えて頂けませんでしょうか?